HORNET・2004仕様

今回はパーツの再塗装がメインの作業でした。
アンダーカウルなど飛び石でキズが付いていたのでどうせ塗るなら一緒に作業した方が
安上がりと言うことで塗っちゃいました。

スッキリシルバーで統一されカッコ良くなりました。
(・・・・・と思います)
リヤのシートも色が合っていないのでそろそろ黒に戻そうかと考え中です。
今回の装着パーツ!
コワースのリヤインナーフェンダーです。
GT商会さんで購入!
送料・振り込み手数料入れても安かったです。
すぐに届いて大満足でした。
黒なのでシルバーで塗装し直しました。

今回の改造第2弾!
フェリオのレーダーをGPSレーダーに交換したので余ってしまったのでホーネットに付けちゃいました。
(笑)
ヘルメット付けているので音は聞こえないけどLEDの点灯で気が付けばいいなと思っています。
(まぁ・・・気休めにはなる事でしょう!)
前回はウインカーが見にくかったのでクリアーレンズはやめました。
クリアーオレンジです。
ポジションは三段LEDの真ん中をポジションにしてみました。
(こちらの方が良いみたいです)
ブレーキランプ点灯!
(笑)
何を考えたのか、リヤフェンダーもついでに塗ってしまいました。
しかし、結構これは良いかもしれないと密かに思っている主任であった。
洗車がらくちんになるザンス。
とってもすっきりー!
リヤインナーフェンダーのおかげで洗車・メンテナンスが楽になることでしょう!
(多分・・・・・・・。)
2006年追加仕様!
ヘルメットホルダー装着。
初期型ホーネットはメットホルダーはただのワイヤーだけです。
(笑)
いちいちシートを外すのが面倒なので追加しました。
走っていても邪魔になりません。
かえって峠など走っていても踵も置けてホールドしやすいザンス。

ナットで固定しています。
パワーアームを付けていると後期型のメットホルダーも使用できません。
すぐに使用しやすい場所でここに取り付けました。
当然バイク屋さんにもらったものなので制作費はゼロ円です。


そろそろ改造する所がなくなってきましたがさらなる進化に向けてホーネットは今日も走っていく!
(笑)

inserted by FC2 system