主任とはっ!何ものぞっ?

(さぁ、いったいどんな人でしょう?)


私こと、主任の自己紹介です。
時代は空前のバイクブーム!わが高校時代は、3ナイ運動まっただ中!
(知っているかな?)原付免許を取り即停学!(笑)
懲りずに中型をとりにレインボーに!(こりんやっちゃ!)
高校卒業後、すぐに一本木 蛮の漫画でわかる限定解除!(そんな内容の本でした)を購入!
そしてレッツ!試験場へ!独学で適当に合格!
この時代は本当に受験者が多かったです)
全費用は、漫画代込み!免許交付料込み!で1万円あればお釣りがきました。
こんなんで、私も晴れてナナハンライダーに!!(CBX750F購入)
それからミニバイクレースにのめり込み、ついでに国家2級自動車整備士免許も取得!
若さゆえ?バイクのおかげで大学推薦はパー!
人生を踏み外しそうになったが何とかこらえて真面目に働いてます。(笑)
今までの技と経験から、人生なるようにしかならない?適当にやっていればなんとかなるっ!
と言うのが主任のモットーである。(本当かいな?)
まっこと本当にありがたい言葉である。
年齢も三十才をとっくに過ぎ、晴れていれば峠に通う毎日?
二十代の時よりもバイクを楽しんでいます。
少ないお小遣いをやりくりし今のバイク達を立派に育て上げ?
これからもいいのを思いつけばさらに進化させていこうと思っています


いつも、この格好で峠にいます。
見かけたら遊んでやって下さい。
主任の出没時間はだいたい七時〜八時位に峠に出撃しています。
(帰宅時間も九時半くらいから居ても十一時位です。車の多くなる前にいつも帰ります)
今日も、転倒なし!
で安全運転を心がけています。

ここが本当の主任の部屋です。
今住んでいる所を何故引っ越ししないのか?
と聞かれたら、倉庫があるから!
と、自信を持って答えるだろう!
倉庫に二台、外に車体カバーを掛けて置いているのが三台、自転車が四台、車が一台、もしかすると近所迷惑な一家かもしれない・・・・・・・・・・・。
(しかし、苦情は全く言ってきません!)
倉庫がもう一つあると、まだまだバイクが欲しくなるので今のままがベストかも?しれません。

(部屋は、狭いが倉庫は大満足!)
倉庫の中でも盗難対策はバッチリです。
U字ロックに、ディスクロックも追加して倉庫にも鍵をしています。
ここでの笑い話は、ある晩に団地の下でガサガサという音が窓から下を見てみると銀色のバイクがいじくられている・・・・・・・・・。
驚いてダッシュで下まで降りるとなんと!自分のバイクじゃないではないか・・・・・・・。
(とんでもない、かんちがいでした)
そこには、鉄パイプを持った兄ちゃん達がハンドルを絞っている最中でした。 (笑)
しまった〜と思いながら、なんばしよるとか?
言うと、は〜い!
と、言って素直に帰っていきました。
(何にもなくて、本当に良かったザンス)

更に進化していきました!
まずは左のカバーの下にはエアーコンプレッサーです。
フロントメンテナンススタンドに工具キャリーに特殊工具を多々購入いたしました。
小遣いもすっ飛んでいきましたが整備もかなり充実していきました。
しかし、倉庫は手狭になってしまいました。
(笑)
NSRの前後のクリアランスは数センチしかありません。
ギリギリぎっちょんです。
楽しい楽しい峠です。
皆さん元気に走りましょう!
(笑)




inserted by FC2 system