◎ 主任のバイク激動!! 年鑑

今までいろんなバイクに乗りました。
飽きっぽい性格なのであ〜っという間に次のバイクへ……。
そんな中でお気に入りのバイクと今まで乗ったバイクをリストアップしてみました! 主任のお気に入りバイク達の写真です。
(過去のバイク達一覧表)
DJ1L・DJ1R・DJ1RR・PAXS・Gダッシュ(黒)・Gダッシュ(赤)
スーパーDIOZX・DIO.BAJA.ライブDIOZX(1号車)
ライブDIOZX(2号車)・X8RーS(イタリア・ホンダ)
TZR50・TZR125(青)・TZR125(赤)・TZR125(ベルガルダ)
MTX50・MTX50R・NSR50(88)
NSR80(88)・NSR80(レプソル)
NS1(1型)・NS1(デュアルライト)
ZXR250・MVX250F・NSR250(89)・ジェイド
CBR250R(88)・CBR250RR(90)・CBR250RR(92)
HORNET(銀)・HORNET(白)・VF400F・CBX750F


右から左に流れていったバイクは数知れず?(笑)

これからは、長く乗れるように頑張りまっす!

その1 X8RーS

久々の衝動買い!
このバイクは、俺を必要としている!
(大間違い!) (笑)
そんなわけで我が家の六台目の家族になりました。
とにかく、デカイ!デカすぎ!
嫁さんのXLRと比べても全く負けていません。
とても、楽しいバイクです。
「激・遅いけど・・・・・・・・・・。」

その2  TZR50


ケリごたえのないキックペダル。
チャンバーは、ノーマルをサンダーで縦・横とぶった切り
中身を抜いてまた溶接しました。
音がチョットだけ良くなりました。
タイヤをハイグリップに換え峠に!
しかし、遅いのでこのバイクもすぐにサヨナラ〜しました。

その3 TZR125(青)


新車で購入!NS250Fのヘッドライトに交換しています。
何回もYPVS修理(クレーム)その後売却!
このバイクは、納車直後に壊れた珍しいバイクである。
ヤマハのバイクは、この頃から壊れて当たり前!
と考える事の出来るようになったとんでもない一台であった。

その4 TZR125(赤)


セバハン・メッシュブレーキホース・VTZのヘッドライト
F・Rチューブレスへ変更・シートあんこぬき!
(ダンプにひかれてご臨終!)
セバハンは、左右ともフレームにくっつきブレーキを握ると
ピュ〜っとブレーキオイルが吹き出した。
過失割合ゼロでお金持ちに!
ちなみに事故ではぜんぜん壊れていなかったが、その直後通りかかったダンプがバイクをひき逃げしていったので最初に接触した車の保険を使い大判、小判がザックザック!

その5 TZR125(ベルガルダ)


新車で購入!
有料道路、6速全開中!突然リヤロック!クラッチを切りなんとか生きて生還!
焼き付き(クレーム修理)修理後の調子は悪く売却!
(千キロちょっと走行)

乗ったの半年、部品待ち半年!
(イタリア・バイクはもう買わない!死にたくないから)
ベルガルダ その2


こいつを何故購入したのか?
と聞かれたら、お店の人があと二台で終わりですよ!
と言ったので、現物も見ないまま注文してしまいました。
(これが大間違いでした)
やはりバイクを購入するときは、現物をきちんと見て購入しなくてはいけないと思いました。

その6 ZXR250


初めて乗ったカワサキ車!うるさいエンジン音
(ホンダばっかり乗っていたから?)

カメムシみたいな変なカラーリング!
すぐに錆びてくるパーツ類。
500キロ走行でもういいや!っと売却。

その7 Gダッシュ(黒・1号車)


新車で購入!
購入即タイヤを換えレースに投入!
すぐにひん曲がるホイール
(トータル4〜5回交換)

1号機エンジンが壊れ2号機エンジンを搭載! いいバイクでした。

その8 DIO・BAJA


ンナーを白からブルーへ変更!
(エンジンもフルオーバーホール!)

通勤に数百キロ使用、これまた次のバイク購入の為サヨナラ!
(売るのが早いぞ!)

その9 ライブDIO・ZX
(嫁さんの左・主任の右)

通勤快速・一号車!二号車!
最初は一台だけだったのですか雨の日はやはりスクーターが便利だ!
と、言うことでもう一台追加しました。
嫁さんのDIOは主任が鈴鹿まで自走して、ついでに鈴鹿サーキット(フルコース)を走った偉いバイクでアル!
「二台ともエンジンフルオーバーホール・フロントサス交換済み!です」

主任の二号車は、ポート拡大研磨アンド燃焼室も鏡面加工!
その性能は・・・・・・・・・?
「嫁さんのより、チビット速いザンス」

その10 NSー1(2型)


峠、投入NS1・2号機!(1号機は初期型・一つ目です)
タイヤ交換して峠に!
しかし、登りは激遅!しばらくこいつで走ったが話にならないのでこの後、
NSR80(レプソル)購入へ!
そして、峠三昧の生活が始まる事に!

 
激動のバイクライフもだんだん落ち着いてきました。
歳をとるごとに一台・一台・長く愛せるようになりました。
「こうやって、おいさんになっていくのだなぁ」
小遣いの続く限りこれからもバイクに全力投球で頑張りマッス!


 

inserted by FC2 system