ノーマルパーツ
改良編!

こでは、ノーマルパーツを使用してお金をかけずに改造出来る物を紹介しています。
(なかなか良いと思いますが・・・・・・・・。どうでしょうか?)

ホーネットのブレーキランプです。
以前、DIOテールにする前はこのブレーキランプを付けていました。
ノーマルは、味気なくSFのブレーキランプの二つ目が気に入っていたのでホーネットにも合うんじゃないか?と製作しました。
まず用意する材料は、銀行などでもらった筒状の貯金箱を使用!そいつをカットしてABボンドでくっ付ければ、あ〜ら出来上がり。
筒の内側は、シルバーで塗って、外側は、艶消しブラックでOK!バリバリです。
(かっこいいぞ!)

と思うのですが・・・・・・・?
どうでしょう?
ナンバーも照らす為に下の方はカットしています。
こいつの製作費も、ゼロ円です。
応用できる車種は、ホーネット・Xー11・ブラックバード(初期型)に使用できます。
(みんな同じ部品だと思います・・・・たぶん)
この改造もお金がかからないのでおすすめです。
DIOテールにしている、あ・な・た・へ!
クリアータイプを付けている人は、内側のオレンジのカバーを外したらアッと言う間にクリアーレンズに変身!
社外品を買う必要はないぞ!
(写真は、クリアーレンズではないですが内側にもう一枚右のレンズが中にあると思っといて下さい)


このコーナーは随時、増やしていこうと思っています。
ノーマルパーツはこういう風に改造すると良いぞ!
などいろいろありましたら教えて下さい。

主任もすぐにやってみます。(笑)

inserted by FC2 system