その4

最近、久しぶりに出場したレースです。
コースに出てそのままコースアウト!
(カウルがバキッと!)
やはり、レースはとっても楽しいですがお金が続かないのが現状です。

子持ちライダーの悲しいところです。
怪我をするとご飯が食べれなくなるので、程々に楽しんでおります。
その3 

スクーターレースの合間に始めたNSRのレース!
ノーマルタイヤで走っていました。
(当然!なかなか勝てない)
その2  ここも恋の浦ざんす!
その1 恋の浦での写真です。
その5 

輝かしい成績!自分のじゃないのもあります。(笑)
中央のはスクーター耐久で優勝した時のものです。
(えっへん!)
この時代は、テクニカルスポーツ(高武)も参加しており なかなか勝てませんでした。
ちなみに優勝した時にテクスポはいませんでした。(笑)

あぁ!青春のレース編

☆ 主任のレース時代の写真です。恋の浦・HSR・飯塚・新宮などで走っていました。
この頃は、いろんなレースをフルエントリーしていたのでお金も飛んでいくし、転倒で
体もバイクもボロボロでした。
普通の人が一生かかっても体験できない位転倒歴があります!
レースで病院送りになったことも今思えば良い思い出です?
(若いうちに苦労しましょう!)




















































































































inserted by FC2 system